stellato

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
お久しぶりです…
この言葉をまた言ってしまうとは…
というわけで時間がかかりましたが7話更新しました。
本当は8話を今日更新する予定だったなんて…なんて…orzzzz
オフが忙しくて平日に全然絵が描けないのが悪いんだ!…と言ってみます。
でも土日に買い物行ったり美容院いったり打ち合わせしたり…
案外時間が取れなくて忙しい4月でした。

逃避行の連載自体かなり長期戦だとは思ってたんですが夏に終わりそうにないですね…
っていうのを今更自覚し始めました。
そして初期の方の絵を見てるとなんか成長が著しいというか
もはや懐かしい気持ちにさえなります。へたっぴー
1、2話はネーム無しで描いてたんだから驚き。
そして話を重ねるごとに画面の密度は上がるし、最近では線が少ないですね。
線画少ないのはネームを下書きにしてるからなんです。
全てではないですが…

それと7話からフォントが変わっています。
今まで明朝体でずっと通していたんですが、漫画と言えば
カナは明朝・漢字はゴシックというのが一般的なのでそっちに合わせてみました。
フォント自体はフォトショで打っているので今までそんなフォントがあるとは知らず
ずっと明朝体とお付き合いしてたんですがこちらの方が漫画らしいかな。
フォント一つ変わるだけで画面の雰囲気も変わるので不思議。

コウミとノドカ、そしてセレビィが何でこんな所で出てくるのかというお話は
次の8話で明かされる(予定)なので謎はそれまでお預けということで…
また少しお待たせしてしまうと思いますが宜しくお願いします。

いつも元気の出るコメントありがとうございます!
引き続き頑張りますので叱咤激励でもなんでもどうぞ><

逃避行の表示不具合ですが、IEのみ表示可能などありますので
フラッシュ表示ではなくYouTubeへの移行を考えています。
YouTubeだと無断転載云々とかポケ擬の肩身の狭さみたいのもあるので
フラッシュにしてたんですが見れないんじゃ意味ないですしね。
サイトのデザインなんかも若干崩れている所があるので修正していく予定です。
とは言ってもまあ、漫画優先になりますが…

久々に書いたらこんなに長くなってしまった!
ここまでご丁寧に読んで下さった方いらっしゃいましたらありがとうございます。
ではでは。
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...